

今年最初のこぎん刺し①

最近、今週までですが、久しぶりにゆっくりと過ごせています。

……よって、こぎん刺しチクチク活動を再開しました。

以前からどんな図案をチクチクしようか悩みに悩んでいたのですが、

こちらで素敵な図案を発見しまして、

参考にさせていただいております。

こちら⇒ 風標 (new!)

ただですね、久しぶりのこぎん刺しに、何をトチ狂ったか、

生地の裏表逆にチクチクしちゃった。笑

しかも、段をとばしちゃったりを何度かして、

2回もやり直し。爆

でも、やり直したお陰でチクチクの感覚をなんか取り戻せた感じです。笑

↓ 図案002を参考にさせていただきました。

20170213 001

↓ 図案134を参考にさせていただきました。

20170213 002

全体はこんな。

20170213 003

↓ お恥かしい限りですが、裏面。

20170213 006

これ、小物入れにしようと思っているのですが、

その完成は夏までお預け。

今はひたすらチクチク活動に励もうと思っております。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャッピーのしっぽ

Author:チャッピーのしっぽ
日々飄々としている主婦です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おそおせよー
ヘイサン!
PR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
